誘惑のいざないに負けるな!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

誘惑のいざないに負けるな!

2020年12月07日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰の杉山です。

 

 

12月と言えば、

Xmasに、冬休みに、年末年始とイベントが多くなってきます。

 

 

そんな12月は1年で最も、太ってしまいやすい時期なのです。

 

 

世間がじわじわと、年末にむけてOFFモードに入ってきて

自分の気持ちもOFFモードとなり

続けていた食事コントロールや、トレーニングを

「ま、いいか。」と辞めてしまいやすいですよね!

 

 

そう思う方が、「普通」だと思います!

 

 

 

ただ、今から減量をしたいな!と思っている人でしたら

この12月こそ、周りと差をつけるチャンスなのです。

 

 

みんなと同じ暮らしをしていては、ダイエットは成功しません。

 

 

 

みんながやってない時こそ程、こっそりガッツリやる事が大切です。

 

 

 

何もこの12月で減らせ!!という意味ではなく

12月はかなりの方が太りやすいため、「増やさない」ということでも周りとは差が付けられますねflair

 

 

 

 

ぜひ、皆さま

12月は「周りの人の習慣に同調しない」を目標に

暮らしていきましょう!!!

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。