パーソナルトレーニングがもたらす物(日々、努力!)|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

パーソナルトレーニングがもたらす物(日々、努力!)

2020年12月21日

皆さま、こんばんは。

Personal gym ‰の杉山です。

 

 

 

皆さま、日々努力していることはありますか?

 

担当クライアント様の体が昔と比べて

キレが出てきて、かっこよくなってきました!!!

 

42歳 男性ですが

前職からのお付き合いをさせて頂いており

かれこれ、2年10ヶ月間パーソナルトレーニングに通って頂いております!sun

 

 

 

最初は続くものではないと思っていたが、

「継続できるものだな~」と仰っていて気が付けば

週に3回、パーソナルトレーニングを受けて頂いておりますshine

 

 

やはり、何事も

「継続は力なり」だなと私も実感した出来事でした。

(写真は過去のPICがNGとのことで掲載できませんが!)

 

 

いくつになっても

目標に向かって進み続けることは人生を豊かにしてくれるものだなと感じましたcatface

 

 

 

 

 

今からパーソナルジムに通ってみたい方は

ぜひ、パーソナルジムパーミルでカウンセリングを受けてみて下さい!!!

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。