失敗しないパーソナルジムの選び方|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

失敗しないパーソナルジムの選び方

2020年12月26日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰の杉山です。

 

 

本日は

「失敗しないパーソナルジムの選び方」をお伝えしていきます!

 

 

 

昨今、パーソナルジムも沢山出来てきましたね!

その中で消費者からすると「どこがいいジムなのか分からない!」というものが正直な感想だと思います。

 

 

そこで今回は、ジム選びで抑えるべきポイントをお話していきます!

 

 

ポイント①

【痩せたいのであれば、「食事管理サービス」があるところへ】

なんと言ってもカラダづくりで大切なのは食事指導ですし、内容も大切です!

1日3食食べさせてもらえないところや、野菜しか食べさせてもらえないところはNG!!!

 

 

ポイント②

【お客様のBefore&Afterや実際の声を聴く】

ジム選びをするときに、既に通っている人の声聞いたり、カラダの変化などがホームページやSNSに載っている所にしましょう!

自分がどのようになっていくのか想像がしやすいです。

 

 

 

ポイント③

【値段で判断しない】

パーソナルトレーニングは比較的安価なお店でも毎月数万円はかかってしまいます。

決して安い買い物、安い自己投資金額ではないため見極めないと失敗してしまうかも!?

値段に左右されずサービス内容、トレーナーの実績、店の雰囲気などから判断しましょう!

(高ければ良いということではなく、自分の目で調べて判断することが大切ということです!)

 

 

以上、この3つを抑えておくと

パーソナルジム選びで失敗することは少ないと思います!!!

 

 

 

dangerこの記事はあくまでも

パーソナルトレーナーが消費者へジム選び方のコツをお伝えしたものです。

「○〇はダメなジム!」と伝えたい訳ではございません。

豊橋には素敵なジムは沢山あります。

ただよりその方のニーズの叶えるためには以上の3点は知っておくとプラスです、ということをお伝えした記事です。


 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。