ブログの更新頻度が変わります!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

ブログの更新頻度が変わります!

2021年01月18日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰の杉山です。

 

 

本日はお知らせです!flair

パーソナルジムパーミルはOPENして以来、ブログを読んでくださる皆さまへ

ボディやダイエット、身体のしくみ、メンタルヘルス方法、生活の仕方など役立つ情報を毎日更新してきましたsun

いつもレスポンスを頂ける皆さま、そして読んで下さっている皆さま、いつも参考にして頂きありがとうございます!

「ブログ読んだよ!」の一言がスタッフ一同嬉しく思っていました!!!

もうお気づきの皆さまもいらっしゃると思いますが

この一週間のブログは毎日更新ではなく、曜日が飛んでの更新だったのです。

が…

 

 

 

2021年になり、パーソナルジムパーミルの合言葉が「挑戦」ということで新しい取り組みをスタートさせて頂きます!

それはブログの更新がなくなるのではなく、

「強化していこう!!!」という取り組みです。

もっと皆さまにボディメイクやダイエット、身体のしくみについて有益な情報を発信していくために

≪内容の強化≫をしてブログの更新をしていきます。

 

ただ、内容の強化&有益な情報を発信するためには毎日更新は難しくなるので

以下のスケジュールで更新をしていきます。

 

月曜日 お知らせや新着情報の更新

火曜日&水曜日で 1更新

木曜日&金曜日で 1更新

土曜日      1更新

というスケジュールです。

 

一つ一つのブログが濃くなる半面、文章が長くなります。

読者の皆様の、読む力が必要になるのでどうぞ皆さまも2021年は読力をつけていきましょう!(笑)

私たちはより有益な情報を発信するためにがんばりますので、もし「●●について知りたい」というリクエストや質問があれば

ぜひ、トレーナーへお伝えください!

真実のみを記載する、そんな信頼できるブログを目指していきますshine

 

 

では、パーソナルジムパーミルからのお知らせブログでしたdanger

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。