新年のご挨拶|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

新年のご挨拶

2021年01月05日

皆さま、こんにちは。

Personal gym‰の村上です。

わたくしからも皆さまに、明けましておめでとうございます。

どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

 

今年のお正月は、皆さまどのように過ごされましたでしょうか?

例年よりも家族のみで過ごされた方が多かったのではないでしょうか。

 

今年は、誰もが新型コロナウイルスの収束を願う中、2021年がスタートしましたね。

2021年、どんな1年にしていこうか? 目標は立てましたか?

 

私の目標は『溜めない』1年にしていこうと思っています。

去年を振り返ると、コロナの影響もあって仕事以外ではお家で過ごす時間が増えたので、家のことや家族のことに今まで以上に時間をかけて生活してきたように思います。

快適に過ごすためだったり、家族との時間を大切に過ごすことだったり、そのために自分がどう行動するかを考えることが出来たように思います。

色んなことを『溜めない』意識を常に持っていこうと思っていて、

◦物を溜めない

◦やることを溜めない

◦疲れを溜めない

物を溜めてしまうと、まず部屋が片付かなかったり、必要なもの意外に不用なものも溜まりやすくなってしまうので、スッキリしなくなるなと思います。

やることは、溜めずに早々にやってしまう行動してしまう方が後に気持ちが楽になれるかと思います。

疲れを溜めないよう、健康に気をつけて生活することは、仕事においても家事をするにも意欲や行動力にも繋がるかと思います。

 

ダイエットをされている方は、是非この『溜めない』を意識していきませんか?

目標体重に達成するためには『余分な体脂肪は必要ない』ので『溜めない』。

ダイエットを成功させるためには、日々の努力や行動が伴って目標に達成します。

ダイエット中のやることリストを『溜めない』で実行していきましょう!♪

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。