見よ!これが20代男の勇姿!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

見よ!これが20代男の勇姿!

2021年02月15日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰の杉山です。

 

 

過去のゲスト様のボディメイク例をご紹介します。

 

 

≪6ヶ月コース≫

(例)26歳 男性

7878959.jpg

長年かけて蓄積した脂肪をしっかり減らしたいとのことで、6ヶ月コースでじっくり行う形でした!

よく「運動がほんとに嫌い」、そして「もてたい!」が口癖でした!!

楽して痩せられないかよく聞かれましたが、その度に「楽は無いので、残念ながら根性しかない!(笑)」と冗談まじりに話していたのを思い出します!!

 

毎回楽しくセッションさせて頂き、筋トレが段々と好きになってきている気配もありましたが

最後まで筋トレは好きになることはありませんでした!!(笑)

ですが最後に「正直、1ヶ月以上通えるか最初は不安だったけど、杉山さんがトレーナーだったから1回も休まずに通えたしここまで変われたのも杉山さんが担当だったからだと思います。」と嬉しい言葉を頂きました!

 

この26歳のカッコイイ男の勇姿をご紹介します!

体重 -18.5kg

体脂肪 -15.5%

ウエスト -18cm

ヒップ -11.8cm

モテ度 +50%

筋トレ好き度 ±0

 

 

少し冗談も入りましたが、しっかりボディメイクをやり切って頂けました!!

この男性クライアント様のように「もてたい!」「身体をどうにかしたい!」という方は

ぜひ、パーソナルジムパーミルへお越しください!!

まず結果が出ないなんてことは、ありえないので期待下さいshineshineshine

 

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。