山口 翔也 メディカルトレーナー|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

山口 翔也 メディカルトレーナー

2021年02月22日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰の杉山です。

 

 

本日は

実はパーソナルジム パーミルに新しいスタッフが増えたのでご紹介します!

 

山口 翔也トレーナーです!!!

4484848.jpg

 

≪経歴≫

トライデントスポーツ医療看護専門学校&

中和医療専門学校と2つの専門学校を卒業。

 

2012年~愛知県立岡崎東高等学校 野球部 トレーナー

接骨院勤務や訪問治療などを経験後

現在は バスケットリーグB3 豊田合成スコーピオンズ トレーナーとして活躍しています!

(私 杉山の地元の友人でもあります(笑))

 

≪サービス≫

・肩こりや腰痛、膝の痛み、首や背中、カラダのあらゆる症状をケアします。

・ストレッチや筋肉へのマッサージ、テーピングでの痛みの根本の改善。

 

≪本人からのコメント≫

皆さまの体の痛みや不調の改善、トレーニングやスポーツでのパフォーマンス能力が向上されるように

精いっぱいサポートさせて頂きます。

ただ何となく治療やストレッチをするのではなく、なぜそうなっているのか何が原因なのかを探り改善を目指します!

 

 

≪実際の声≫

・母指球の痛みがストレッチ&テーピングで痛みが無くなった。

・十字靭帯の手術をしてから歩行に違和感と痛みがあったが、週1回、ストレッチとリハビリを受けて痛みが楽になった。

・ヘルニアを含む慢性的な腰痛があるが、週1回、ストレッチを受けて腰が楽になった。

・全身ケアをしてもらってから、トレーニング時のフォームや効きが格段に良くなった。

 

などと多くの実感と声を頂いております!

 

 

カラダの基礎は「柔軟性」です。

それはダイエットやボディメイクでも同じで「柔軟力」は怪我の予防になります。

姿勢が悪かったり、障害(痛み)が出ているときはカラダのケアが最優先ですし

歳を重なれば、「ここが痛い」というものは出てきます!

痛いままではなく、痛みの改善をしましょう!

「病院」の受診後で全然OKです!病院ではアプローチしてもらえない筋肉のケアをして直していきましょう!

 

 

詳しくは

お問い合わせから受け付けております!!

 

毎週月曜日のみ 

1回施術 3500円/45分

【現在は破格となっておりますので1度体験下さい!】

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。