ダイエットは〇〇を楽しめ!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

ダイエットは〇〇を楽しめ!

2021年04月17日

皆さま、こんばんは。

Personal gym ‰(パーソナルジムパーミル)の代表で

月曜日、土曜日のブログ記載を担当している、杉山です。

 

 

本日は

【ダイエットは〇〇を楽しめ!】

についてお話していきます。

本日も有益な情報となっているので最後までお楽しみください。

 

 

さて、タイトルにあります〇〇とは「過程」の2文字が入ります。

正しくは、「ダイエットは過程を楽しめ!」です。

 

ダイエット=辛いもの、苦しいものというイメージは誰しもが感じることかもしれません。

でも、「苦しいもの」を「楽しめるもの」に変えられたらダイエットが苦痛ではなくなります。

想像してみて下さい。

あなたの周りにいるスタイルのキレイな人たちは、ダイエットを苦しがっていますか??

その答えは多くが「NO!」だと感じます。

くしくも、スタイルが綺麗な方に限ってダイエットやボディメイクそのものを楽しんでいる方が多いのではないでしょうか??

楽しんでいるからこそ、継続が可能であり結果に繋がっているのです。

 

 

では、なぜその人達はダイエットを「楽しい」ものと捉えることが出来るのか…

その答え(3か条)がこちらです!

①カラダを動かした後、スッキリとした気持ちになれる。

②結果が出ることで、私できるかも!と自信に繋がる。

③自分以外の人(友達や家族)が応援してくれる環境がある。

いずれかの事を実感しているケースがほとんどです。

 

逆に

①カラダを動かすと気持ちがどんよりしてしまう。

②結果が出なくて、ダイエットしている意味がない。

③誰も応援してくれず、周りが水を差す環境。

などである場合は自分が変わりたいと思ってもダイエットやボディメイクが続くはずがありません。

 

 

 

では、「私もダイエットを成功させたい!」という方がいるのであれば

その方が最優先で行うべきことはダイエットを楽しめる環境に身を置くことなのです。

(ボディメイクを楽しんでいる人、ダイエットを成功させた人と同じ環境に身を置こう!)

 

 

では具体的にどうしたら「楽しめる」3か条が実感できるのか

yakiru.jpg

「スッキリさ」の場合は自分で決めた時間内で運動をしっかりとやり切ることです。

1時間も行う必要はありません。自分の許容範囲に合わせたトレーニングを行ってみましょう!!

 

katei.jpg

「自信を付ける」の場合は「結果」を出せるとこの上ないですねgood

でもそれは10Kgなどと大きな数字ではなく1Kgなどの小さな数字でもオッケーです!

ただし、食生活を正す必要はあるので自分のルールを作り、食事に変化を付けてボディメイクしましょう!

 

ouen.jpg

「環境」については自分を応援してくれる人にダイエット、ボディメイク宣言をしましょう!

その方たちへダイエットをすることを宣言することであなたの頑張りを応援してくれますし

自分としても宣言をするので後に引けない環境にすることが出来ます!!!(大切)


「私も痩せたい」と思った人は以上の3か条を意識できると「ダイエット成功」まで近づきますよshine

 

 

 

 

 

またその3か条をすんなりクリアできるのは

圧倒的にパーソナルジムです。

パーソナルジムパーミルでは結果を残し続けてきたトレーナーたちがあなたの人生を輝かせます!!

「痩せてもっと自信を付けたい人」

「糖尿病やうつなどを改善したい人」

「シンプルに体重をグッと落としたい人」

「セクシーなカラダ、かっこいいカラダにしたい人」

どんな理由でもお待ちしておりますので、人生を変えに来てください!!!rock

(最後はPersonal gym ‰の紹介でした!)

 

そして、2021年も多くのお問い合わせありがとうございます!!!

これからも始めたい!という方もお気軽にお問い合わせください!!

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。