Before&Afterあり、成功の秘訣|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

Before&Afterあり、成功の秘訣

2021年05月10日

皆さま、こんばんは。

Personal gym ‰(パーソナルジムパーミル)の代表で

月曜日、土曜日のブログ記載を担当している、杉山です。

パーソナルトレーニングパーソナルトレーニングパーソナルトレーニング

 

本日は

Before&Afterあり、成功の秘訣

についてお話していきます。

本日も有益な情報となっているので最後までお楽しみください。

では、よろしくお願い致します!

 

 

 

まずはこちらのお写真をご覧ください。

suzukisama.jpeg

 

30代女性の 約5カ月間弱 の成果です!

体重【-10kg】

体脂肪率【-10.7%】

ウエストやヒップサイズも【-10cm以上】のサイズダウンが出来ました。

お写真でも数値からもしっかり変われたことが伝わると思いますsun

パーソナルトレーニング

 

そこで、本日はこの方がどのように成功したのか。

パーソナルトレーニングジムで成功するための秘訣を紹介致します!

それでは、いきましょうgood

パーソナルトレーニング

 

≪秘訣①≫

トレーニングに欠かせずご来館頂いた。

筋トレ頻度はパーソナルジムパーミルのスタッフが1番効率的な頻度を提案しました!

ただ、毎日トレーニングなどというようなハードワークはございません!ご安心下さいflair

 

 

≪秘訣②≫

お食事は3食+間食を摂取し、カロリーをしっかり摂取した。

鉄則ですが、食事の欠食はなく、食事管理アドバイスを通して確実にアドバイスを実行頂きました。

(え~、もっと食べないといけないの?)とよく口にされていたくらいです!

最初は不安もあったと思いますが、しっかりこなしてくださっています。

(意外と簡単!という声も!)

パーソナルトレーニング

 

 

≪秘訣③≫

自宅でもストレスにならない程度に運動をTRY

動くことが大好きな方だったため、自主トレーニングもストレスにならない程度行って頂きました!

「痩せたい!」と一念発起したときこそ、しっかりやり切る!という心が大切ですsign01

パーソナルトレーニング

 

 

さあ、ここまで見て頂いた方ならお気づきかもしれませんが、

実は≪特別≫なことはなにもしていませんbleah

トレーナーと信頼関係を構築し、ともに二人三脚で頑張っていった結果です!
 

1人1人、カラダの状態や性格、合う栄誉素などは全然違いますし

その方に沿った、トレーニングや食事管理、生活習慣のアプローチなどを行い積み重ねることで

大きな結果を生むことが可能になります!

パーソナルトレーニング

 

大きな結果の陰には「小さな努力」の積み重ねがあります。

コツコツがどうしても、一人ではできない!!という方、

ぜひ、パーソナルジムパーミルへご来館下さい!!

 

 

 

 

************************************************************

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

RIZAP出身トレーナーたちと

楽しく充実のパーソナルトレーニングを行って

人生最高の身体をめざしましょう。

 

 

豊橋駅 豊橋市 豊橋 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善 筋トレ トレーニングジム ボディメイク

 

ウエイトトレーニング  パーソナルジムパーミル 東三河 愛知県 豊川 蒲郡 浜松 湖西 田原 新城 岡崎 女性トレーナー 主婦 ボディメイク ジム スポーツジム


 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。