パーソナルジム パーミルの特徴!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

パーソナルジム パーミルの特徴!

2021年05月01日

皆さま、こんにちは。
 
Personal gym ‰の杉山です。
 
 
 
本日は昨今パーソナルジムが増えてきている中で
 
パーソナルジムパーミルが皆さまから既存ゲスト様から愛顧され、新規の方にも選ばれる理由を考えてまとめてみました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
理由その①
 
≪ダイエット成功率がすこぶる高い≫
ouen.jpg
 
 
私たちパーソナルジムパーミルの全トレーナーがRIZAPで結果を残し続けた少数精鋭のトレーナーであり多くの方達をボディメイク成功に導いてきました。
そしてこれまで374名を担当致しましたが、ダイエット成功率が99.4%を誇ります。
(実際には現在はもっと多くの方を担当させて頂いているため、成功率は上がってます!)
尚、無料カウンセリングの際に現在の体重と身長、筋肉量や脂肪量、生活習慣を考慮し減少幅を提示させて頂いているので
最初にふわっと始まることは無く、ご納得して頂いてからのご入会となります!
 
一人ひとりに合わせたプログラムを作成しており、経験豊富なトレーナーがマンツーマンサポートをしています。
尚トレーニング経験がない方、運動が苦手という方が7割程在籍しており、分かりやすい丁寧な指導とお客様の状況に合わせたプログラムで進めさせて頂いております!
 
 
 
理由その②
≪なんといっても個室のマンツーマン≫
hront.jpeg
 
このコロナ時代の中、同じ空間に多くの人がいることは何よりも心配なことです。
ジムのオーソドックスな形態は広い空間に多くの人がいる。
もしくは、広い空間に専属トレーナーが付くジムが多いのですがパーソナルジムパーミルは名古屋や東京都心に多い
店舗内に個室ブースが2つあり、そこでお客様専属のトレーナーがマンツーマンでトレーニング指導をさせて頂いております。
誰の目も気にせずトレーニングに没頭できたり、トレーナーに質問したりすることができるためプライバシーが保たれます!
そして、完全予約制のため店内ですれ違う人数も隣でトレーニングしている方のみで最大2名ですので、非常に安心して頂けております!
(混雑時は次の時間の方とすれ違うことはたまにありますrock
 
 
 
 
 
 
 
理由その③
 
≪トレーナーが熱い!!!≫
image2.png
 
 
 
私たちは前職を通していろんなお客様を担当し色々な経験をさせて頂きました。
 
その経験から学んだことで、トレーナーが持っているべき要素があります。それはトレーナーの熱量です!!!
 
トレーナーがお客様のボディを自分事のようにいや、自分の事以上に考えボディメイクを成功へ導きたいと思っているのかが
 
お客様への結果にダイレクトに影響を及ぼすことを熟知しております。
 
パーソナルジムパーミルのスタッフは私杉山が自信を持って推薦できる熱量を持ったスタッフです。
 
ですので、少数精鋭のTEAMとなっておりお客様ひとりひとりのことを真剣に考えられる素敵な集団です。
 
 
 
理由その④
 
≪密な関係性≫
3133.jpg
 
 
お食事指導の中でほぼ毎日連絡を取り合うため、密な関係性、信頼関係が築けます!
 
厳しいトレーニングだけでは長続きしません。
 
時には冗談を言いつつ、けれどトレーニングは冗談じゃないくらい追い込まれることも!?ありますが
 
スタッフ一同、心密を心がけております!sun
 
 
 
 
 
理由その5
 
≪女性トレーナー&カウンセラー在籍≫
papapapaqq.jpeg
 
 
 
当店は男性1名&女性2名のトレーナー&カウンセラーで構成されております。
 
女性が安心してトレーニングできる環境を整えており、女性トレーナー指名も承っております。
 
近年は若い奥様方の需要も増えているパーソナルトレーニングですのでお子様を連れてきて目が離れないように安心してトレーニングすることも可能です!
 
また初回カウンセリングでは、理由その①でお伝えした、お客様の状態を加味し落ち幅の指標を作らせて頂いており
 
安心してスタートして頂くために専属のカウンセラーに具体的な悩みや何キロ落としたいなどの理想をお伝えくださいませ!
 
 
 
 
 
 
 
以上5つが
 
パーソナルジムパーミルの特徴でもあり、色になります!
 
ダイエットやボディメイクに対して本気のパーソナルジムパーミルをぜひ、多くの方に届けられるように頑張っていきます!
 
パーソナルジムパーミルは皆さまの痩せるのコミット致します!

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。