頂き物にボディメイクを添えて。(フランス料理風)|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

頂き物にボディメイクを添えて。(フランス料理風)

2021年07月03日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジムパーミル)の代表で

月曜日、土曜日のブログ記載を担当している、杉山です。

 

 

本日は

【頂き物にボディメイクを添えて。】

についてお話していきます。

本日も有益な情報となっているので最後までお楽しみください。

では、よろしくお願い致します!

 

 

「パーソナルジム パーミル」はありがたい事に

ゲストの皆さまから多くの「食べ物」を頂きます。

ご自身の畑で愛情を持って育てたものから、トレーニングへお越し頂く度に手土産を持ってきてくださる方までいて

皆さまからの温かい気持ちに感謝感謝です。sweat01

danger皆さま、「お土産を下さい」という事ではないのでご理解の程よろしくお願いします。

 

 

そこで今回はせっかくですので

ゲスト様から頂いたものでボディメイクに役立つ情報をまとめてみましたので

参考になることがあればぜひ、お試しください。

 

 

①「豊橋キャベツ」

個人の感想/

豊橋の多くの場所へ鮮度よくおろしている方の所で取れたキャベツで採れたてを頂いたため、キャベツに甘味があることと葉にも弾力があり生で食べると違いがかなり感じられました!

 

ボディメイクでの役立ちポイント/

なんと言っても不溶性食物繊維とビタミンCの摂取ができる点と、咀嚼数を稼げるため満腹感を感じやすくできる点に優れております!

(本日は食物繊維は~という作用があるなどは話しませんので、これまでのブログを参照ください!shine

 

 

②「ブラックコーヒー」

個人の感想/

摂取するタイミングはプロテインに混ぜたり、気合を入れるための自分のルーチンワークで摂取をしており非常に重宝しています。

パーソナルジムパーソナルトレーニング

ボディメイクでの役立ちポイント/

カフェインやクロロゲン酸の摂取で酸化を防ぐことができる。また神経が活性化するため朝にホットがオススメです!

(利尿作用があるため水分不足にならないように水の摂取も心がけましょう!)

 

 

 

③「コンビニのプロテイン」

個人の感想/

味が調整されており、既存の粉プロテインよりは比較的飲みやすい。またプロテインを自宅へ忘れた際の緊急対策として活躍。

パーソナルジムパーソナルトレーニング

ボディメイクでの役立ちポイント/

プロテインを忘れた際の緊急用。”これに限る”rock

最悪な状況で感謝される優秀な食品!

 

 

 

④「和牛」

個人の感想/

シンプルにありがとうございます!!!w

(思い返せば、お互い和牛をプレゼントし合っていましたね)

 

 

ボディメイクでの役立ちポイント/

やはり良質な脂質、タンパク質、カルニチン、鉄、亜鉛、ビタミンB!身体も喜ぶ品です!

和牛は輸入牛と比べてカロリーは多くなるので気を付けていきましょうimpact

 

 

 

⑤「びわ」

個人の感想/

ご自身の畑で作られたもので、無農薬にこだわった1品。

みずみずしく、果汁と水分がたっぷり混じりあい非常に美味でした!
 

 

 

ボディメイクでの役立ちポイント/

こちらは調べました!ビタミンA、カリウム、サポニン(コレステロールを取り除く)が豊富です。

非常に抗酸化系、殺菌系、免疫系の栄養素が多いためこのご時世には非常に重宝する食べ物。

 

 

以上、5点の食品紹介を行いました!

頂きましたものは、きちんと美味しく頂いております。

なかなか全ては掲載できておりませんが、また機会に第二弾でご紹介させて頂きます!!

 

本日は頂きものにボディメイクの知識をのせた

「頂き物にボディメイクを添えて。」を届けしましたっ!!

ぜひ、参考にして下さい!
 

 

 

 

************************************************************

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

RIZAP出身トレーナーたちと

楽しく充実のパーソナルトレーニングを行って

人生最高の身体をめざしましょう。

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。