高校野球を観に行きました!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

高校野球を観に行きました!

2021年07月12日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジムパーミル)の代表で

月曜日、土曜日のブログ記載を担当している、杉山です。

 

 

投稿が少し遅れまして申し訳ありません!

今日のブログはプライベートの内容の更新ですsun

 

 

夏の風物詩といえば...

1位「スクワット」

2位「かき氷」

3位「ベンチプレス」

4位「海」

5位「デッドリフト」

6位「花火」

...

違う!!!

(ふざけましたsweat02)

 

本日のプライベート話題は「高校野球」ですbaseball

 


先日、日曜日に【第103回 夏の高校野球】愛知県予選を見に行きました!

応援する高校は私の弟が所属する「愛産大三河」です。

 

 

愛産大三河は既に

7/3に行われた vs半田農業との第1試合に勝利し

第2回戦のvs岩倉総合との試合でした。

弟は「1番 右翼手」で先発出場をし

結果は4打数3安打2盗塁の活躍で、2回戦も勝利を収めることが出来ました。

相手校と応援校ともに一生懸命、目の前の「白球」を追いプレーする姿に「かっこいいな!」と感銘を受け

やはり「何かに向かって一生懸命」というのは非常に心を動かすものだと思いました。

 

 

自分の過去を振りかえってみると

私も野球をずっとやって来ましたが、この高校3年の夏大会は1番の思い出となっています。

夏の大会はなかなか勝ち進むことは出来ませんでしたが、野球を通して多くのことを学び、野球をしてきたことが良い思い出となっていることは間違いありません。

 

そこで私はふと思いました。

多くの事を学び、多くのことを経験した高校時代。

結果は確かに満足できるものではありませんでしたが、今ではかけがえないの思い出。

すなわち、「結果」だけに価値があるわけではなく、多くはそこまでの「過程」に価値があるのだと。

 

 

 

「結果」だけではなく「過程」にも価値がある。そんなことを再度教えてもらった気がします。

 

 

 

 

ダイエットやボディメイク、減量であれば

トレーナーと二人三脚で歩む過程...

理想的な生活習慣を築くまでの過程...

結果が出るまでの過程が、かけがえのない宝(経験)となります。

(高校野球を見ながら、ふと思いました。)

ボディでは

結果は勿論のことながら、「過程」を楽しもう!という事を伝えられるトレーナーで居ようと思いましたsun

 

 

以上が

日曜日、高校野球を観戦し感じたことでした!

(個人的な内容ですみません!w)

 

 

************************************************************

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

RIZAP出身トレーナーたちと

楽しく充実のパーソナルトレーニングを行って

人生最高の身体をめざしましょう。

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。