マネジメントプログラムのススメ|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

マネジメントプログラムのススメ

2021年07月19日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジムパーミル)の代表で

月曜日、土曜日のブログ記載を担当している、杉山です。

 

 

本日は

【マネジメントプログラムのススメ】

について紹介いたします。

本日も有益な情報となっておりますので最後までご覧ください!

 

 

 

「マネジメントプログラム」とは

danger当パーソナルジムに現存するコースの1つであり、

週1回(月4回)、もしくは2週1回(月2回)のペースでトレーニングを受け自分の身体をマネジメントするというコースとなります。

 

もう少しかみ砕いて説明をすると

減量で除脂肪を行い、痩せたお身体を定期的にパーソナルトレーニングで維持&メンテナンスを行うコースです。

1人では維持が難しい人、よりよい身体にするために欠かさずトレーニングを行いたい人へ向けたコースであり、

パーミルでも非常に人気のコースです!flair

 

 

やはり理想的な生活習慣と姿勢、呼吸、柔軟性、筋力トレーニングなどは一過性になってしまうことは非常にもったいなく

いかに継続できるか、もっと踏み込むと、いかに習慣にできるのか。

習慣になってしまえば、ボディへの努力は努力とは感じず「当たり前」と捉えることができます。

 

この努力を習慣までに引き上げていくものが「継続」であり

マネジメントプログラムとなります。

 

 

 

会員W様、「体型の維持は本当に難しく、やはりパーソナルジムを辞めてしまうとついつい気の緩みに繋がって脂肪が増え始めてしまうんだよね~。、でもパーミルで1週間に1回、トレーニングを受ける習慣になってからは、(トレーナーがそばにいるから)コントロールする習慣が付くし、トレーニングや食事管理のサポートがあるからいざ、困ったら頼れるから安心できる!」

と仰って頂いております!

 

実際にパーソナルジム パーミルでは

「マネジメントプログラム」のゲストも非常に多く、長い間通って頂いている方、習慣になっているというゲストも多いです!

長く通っている人こそリバウンドは眼中無し。というイメージです!

(自分の身体の理解が深まります)

 

 

 

 

パーソナルジム パーミルは

「ゲストが手に入れたお身体で一生過ごせるように」をサポートしております。

正しく除脂肪し、身体の理解をしながら維持をする。そんな一生のパートナーとなるジムです(大げさかw)

ぜひ、皆さまパーソナルトレーニングを習慣にしましょう!sun

 

 

 

 

 

************************************************************

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

RIZAP出身トレーナーたちと

楽しく充実のパーソナルトレーニングを行って

人生最高の身体をめざしましょう。

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。