夏にぴったり低カロリーの間食6選|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

夏にぴったり低カロリーの間食6選

2021年07月31日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジムパーミル)の代表で

月曜日、土曜日のブログ記載を担当している、杉山です。

パーソナルトレーニングパーソナルトレーニングパーソナルトレーニング

 

本日は

【夏にぴったり低カロリーの間食6選】

についてお話させて頂きます。

本日もより皆さまへ活きる内容となっておりますので、よろしくお願い致します。

 

 

2021年も8月。夏真っただ中。

こんな時期だからこそ食べたいものもありますよね。

ただし、食べたいものを食べ続けると確実に脂肪が付いてしまうのが現実。

そんな中、パーソナルトレーニング夏を感じながらもカロリーが低いものはあるのか?

ご紹介致します!scissors

 

①「かき氷」

kki.jpg

⇒夏と言えば、かき氷waveパーソナルトレーニング

かき氷は原材料が水のため、シロップのカロリーやフルーツのカロリーのみとなります!

糖質を含みますが、高カロリーのデザートを食べてしまうよりも摂取カロリーは抑えられます。

(アイスやソフトクリーム、白玉などトッピングが多くなるとカロリーを高くなるため気を付けて下さい。)

 

 

②「スターバックス」

maaaa.jpg

テイクアウトをしてドライブのお供にしたり、涼みにスタバを利用される方も多いはず。

スタバではもちろん「フラペチーノ」にしてしまうとカロリーは非常に高くなります。

そこでチョイスできるものがパーソナルトレーニング

「ティー」「コーヒー」「マンゴーパッションティーフラペチーノ」

「抹茶フラペチーノ、無脂肪乳、シロップ、ホイップ抜き Shortサイズ」などはカロリーが抑えられるためおススメです!

 

 

③「スパイスの効いたカッテージチーズ」

kakir.jpg

カッテージチーズは高たんぱく質であり空腹感が防げます!パーソナルトレーニング

ハーブなどを使って風味を加えた状態でにんにく、キュウリ、ブラックペッパー、オリーブオイルを少しかけて食べると美味しいです!

 

 

④「低脂肪ヨーグルトに夏のフルーツをディップ」

yo-gui.jpg

夏のフルーツ&無脂肪ヨーグルトでカロリーは抑えてオシャレにディップしてみましょう!

お皿や食べ物の温度にもこだわるとかなり満足感が出ますよ!!

 

 

 

⑤「スナオのアイスクリーム」

syua.jpg

パーミルのブログでは定番のスナオのアイス!パーソナルジム

食物繊維が豊富で糖質も低く、カロリーも抑えられています!

(ハーゲンダッツと比べるとカロリーはえらい違い...sweat02

 

 

 

⑥「BCAAで作るゼリー」

bbccc.jpg

以前ゲスト様から頂いた、BCAAで作ったゼリーが凄く美味しかったのでオススメします。パーソナルジム

シンプルにBCAAをゼリーにしただけですが、味はもともとついていますし、なんと言っても必須アミノ酸が摂取できて身体にはプラスしかありません。

色も豊富ですので、容器に入れて並べて保管するとより可愛いのでオススメですshine

 

 

 

以上6つがパーソナルジム

「夏にぴったり低カロリーの間食6選」でした!パーソナルジム

ぜひ、これからダイエットをしたい方は普段の間食をこの6つに変えてみるところから初めてみるのはいかがでしょう??
 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。