トレーニングを楽しもう!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

トレーニングを楽しもう!

2021年08月14日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジムパーミル)の代表で

月曜日、土曜日のブログ記載を担当している、杉山です。

 

 

本日は

【トレーニングを楽しもう!】

についてお話させて頂きます。

本日もより皆さまへ活きる内容となっておりますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

皆さまはきついトレーニングを楽しめていますか?

 

僕の場合は筋トレが大好きなので筋トレ中は凄く楽しいです!

 

でも多くの方はきついトレーニングをなかなか楽しめないと思います。

 

トレーニングを楽しめるようになると「より重さのチャレンジができたり」

「フォームの修正力が上がったり」「トレーニングの50分間が有意義になったり」

「結果が早く出るようになったり」します。

 

 

そこでトレーニングを楽しむためのコツをご紹介致します!

 

①「前回よりも0.5kgでも重くチャレンジしてみる!」

なんら変わり映えしないトレーニングを続けていても楽しくありませんし

最高のパーソナルトレーニングの時間とは言えません。

(勿論、フォーム固定をして怪我の誘発はしません。)

ですが、前回よりも少しでも重く!

と過去の自分を超えるように自己更新をすることで

トレーニングが楽しく行えるようになります。

 

 

②「写真を撮ろう!」

自分の姿をやトレーニング風景の写真を撮ることで成果を感じることができます。

ウェアや洋服が着こなせるようになると嬉しいですよねcamera

 

 

 

③「トレーナーと話そう!」

パーソナルトレーニングはトレーニングをする場所ですが

トレーナーはあなた専属のトレーナーです。

身体作りの話だけではなく、プライベートの楽しい話を沢山しましょう!

 

 

④「好きな音楽をかけよう」

パーソナルトレーニングですので好きな音楽を流しながらトレーニングをすることも可能です。

danger隣の部屋に他ゲスト様がいない時は特に)

ノリノリでトレーニングをすることでモチベーションを上げることができます!

PS.僕も音楽はかけながらトレーニングします♪

 

 

以上4点がパーソナルトレーニングで

きついトレーニングを楽しむコツです。

 

 

楽しくトレーニングをしながら

自分の筋肉にはドSになりましょう!!

 

 

 

同じ期間をトレーニングするなら

楽しいトレーニングに限るscissors

 

 

ーーー

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

大手出身、少数精鋭のトレーナーたちと

楽しく充実のパーソナルトレーニングを行って

人生最高の身体をめざしましょう。

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。