トレーニングを楽しもう!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

トレーニングを楽しもう!

2021年08月14日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジムパーミル)の代表で

月曜日、土曜日のブログ記載を担当している、杉山です。

パーソナルトレーニングパーソナルトレーニングパーソナルトレーニング

 

本日は

【トレーニングを楽しもう!】

についてお話させて頂きます。

本日もより皆さまへ活きる内容となっておりますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

皆さまはきついトレーニングを楽しめていますか?

 

僕の場合は筋トレが大好きなので筋トレ中は凄く楽しいです!

 

でも多くの方はきついトレーニングをなかなか楽しめないと思います。

 

トレーニングを楽しめるようになると「より重さのチャレンジができたり」

「フォームの修正力が上がったり」「トレーニングの50分間が有意義になったり」

「結果が早く出るようになったり」します。

 

 

そこでトレーニングを楽しむためのコツをご紹介致します!

 

①「前回よりも0.5kgでも重くチャレンジしてみる!」

なんら変わり映えしないトレーニングを続けていても楽しくありませんし

最高のパーソナルトレーニングの時間とは言えません。

(勿論、フォーム固定をして怪我の誘発はしません。)

ですが、前回よりも少しでも重く!

と過去の自分を超えるように自己更新をすることで

トレーニングが楽しく行えるようになります。

 

 

②「写真を撮ろう!」

自分の姿をやトレーニング風景の写真を撮ることで成果を感じることができます。

ウェアや洋服が着こなせるようになると嬉しいですよねcamera

 

 

 

③「トレーナーと話そう!」

パーソナルトレーニングはトレーニングをする場所ですが

トレーナーはあなた専属のトレーナーです。

身体作りの話だけではなく、プライベートの楽しい話を沢山しましょう!

 

 

④「好きな音楽をかけよう」

パーソナルトレーニングですので好きな音楽を流しながらトレーニングをすることも可能です。

danger隣の部屋に他ゲスト様がいない時は特に)

ノリノリでトレーニングをすることでモチベーションを上げることができます!

PS.僕も音楽はかけながらトレーニングします♪

 

 

以上4点がパーソナルトレーニングで

きついトレーニングを楽しむコツです。

 

 

楽しくトレーニングをしながら

自分の筋肉にはドSになりましょう!!

 

 

 

同じ期間をトレーニングするなら

楽しいトレーニングに限るscissors

 

 

ーーー

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

大手出身、少数精鋭のトレーナーたちと

楽しく充実のパーソナルトレーニングを行って

人生最高の身体をめざしましょう。

 

 

豊橋駅 豊橋市 豊橋 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善 筋トレ トレーニングジム ボディメイク

 

ウエイトトレーニング  パーソナルジムパーミル 東三河 愛知県 豊川 蒲郡 浜松 湖西 田原 新城 岡崎 女性トレーナー 主婦 ボディメイク ジム スポーツジム

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。