初めまして新トレーナーのセイです!お得なキャンペーン内容をご紹介します!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

初めまして新トレーナーのセイです!お得なキャンペーン内容をご紹介します!

2021年10月30日

皆さま、はじめまして!

Presonal gym‰(パーソナルジム パーミル)新トレーナーの杉山 征です!

 

実は私、Personal gym‰の新トレーナーとしてデビューしました!

 

今回は自己紹介させて頂きますね。

 

杉山征(スギヤマセイ)19歳。

趣味:ボディメイク

特技:プロテイン早飲み

 

気づいた方もいるかも知れませんが、杉山翔トレーナーの弟です!

 

趣味がボディメイクということで、と!に!か!く!ボディメイク(筋力トレーニング)が大好きなんです!!!

私自身、高校時代は凄く細くて、身長168cmで体重が47kgしかありませんでした・・・

ですが、高校を卒業して本格的にボディメイクを始めて、自分を鍛えるうちにみるみる体は大きくなり・・・

 

今では、身長170cmの体重59kgです!(+12kgの増量に成功)

ちなみにBIG3のベンチプレスは95kgあがります!

筋トレを始めて6ヶ月で95kg持てるようになりました!

一般的に体重59kgでベンチプレス95kgを持ち上げるには2年程かかると言われています。

 

そう言われると私は凄い成長スピードですが、才能ではありません。

元々は平均(運動経験あり)の50kgしか上がらなかったので・・・(・_・;

 

では、どうして私の成長スピードが凄いのか?!

それは・・・

トレーニングではベストフォームでメインの筋肉を刺激できており、さらに食事の栄養バランスを徹底しているからです。

才能ではなく努力なんですね!

 

 

少し脱線しますが、目の前にとても切り倒せそうにない大樹があるとしましょう。

あなたは、たった一本の斧で目の前の大樹を4時間以内に切り倒さないといけません。

手伝ってくれる人はいませんし、チェーンソーなどの大きな機械はありません。

あるのは小さな砥石だけです。

あなたならどうしますか?

少し考えてみましょう!

 

 

 

 

 

 

色んな作戦が思いついたと思いますが、

私なら、4時間のうち3時間半を斧を研ぐのに費やし残りの30分で大樹を切り落とします。

何が言いたいかというと、

通用する武器を準備しなければ成功しないということです。

 

これはボディメイクにも言えることで、「武器」=「知識」がなければダイエット、ボディメイクは成功しません。

私には圧倒的な知識があるので成功してるんです。

そして今はその知識を生かしトレーナーとして、先日デビューしました。

 

この文から感じられる事、皆さまなら分かりますよね?

必ず成功へ導けるトレーナーが、「パーミル」にまた一人、誕生してしまったのです!!

 

どうでしょうか?

私と一緒にトレーニングしたら理想の体になれると思いませんか??

今なら限定キャンペーンもやっているのでチャンスですよ!

通常よりもお求めやすい料金で理想の体になれます!

しかし、ご注意ください!

先着10名様になります!(現時点で残り8名様!)

お早めに!!

 

ではパーソナルジムパーミルであなたをお待ちしておりますね。

 

****************************************

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

大手出身トレーナーたちと

楽しく充実のパーソナルトレーニングを行って

人生最高の身体をめざしましょう。

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。