子育てをされているママさんへ|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

子育てをされているママさんへ

2022年02月05日

皆さま、こんばんは。

Personal gym ‰の杉山 翔です。

 

本日は

「子育てをされているママさんへ」というタイトルでお話していこうと思います。

 

まずは私のお話をしますと

私には双子の子供がいるのですが、まぁ自宅でも出かけた先でも何をするにも大変なことが多いです。(その分もちろん可愛いですけどね!)

そんな中、毎朝私を仕事へ送り出してくれる奥さんには感謝と共に、1日の多くの時間を子供と過ごすとなるとママというのは大変だなとひしひしと感じておるこの頃なのですが

 

 

パーソナルジムパーミルではここ1年程

ちょうど子育て世代のママさんのご入会が増えているのです。

子供が幼稚園に通い始めたタイミングの方、小学校や中学校、高校入学のママさん世代の方々なのですが

子育ての中もやはり怒れてしまうとき、カリカリしてしまうときなど日常茶飯事で起こりますよね。

そんなときにストレスの捌け口がおやつになってしまったり...

朝食を子供の残り物にして朝食をしっかり食べない...

自分の時間がなかなか取れず、ストレスが溜まること...

そんなタイミングが多いですよね。

 

その結果、「体重が+5kg、10kg...」と増えていってしまいます。

増やしたくないのに、そんな期待とは裏腹に体重の数値を反比例してしまう。

でも、子育てをして太ってしまうことは本当に普通のことなんですよ。

・出産と共にホルモンバランスも変わる。

・なれない生活からストレスが溜まる

・食べ物、起きる時間など根本の生活習慣が変わる

色々な要因があり、太りやすくなってしまうのです。

 

こんな大変な毎日の中でも「キレイで居たい」が本音だけど、「大変なのも本音。。」

パーソナルジムパーミルに通われているママさんもよく仰っています。

 

 

そんな忙しく大変な環境に身を置かれているママさんのゲスト様が増えてきており、

トレーニングやその他のパーソナライズ指導にも素直に実行頂き、全員の方が結果を残しております。

多くのママさんに期待して頂き、満足いただけていると

パーミルとしても「当館で関われて、指導できて、綺麗を取り戻してもらえて本当に心から良かったな。」と思います。

 

 

なので

「本当はキレイでいたい」というママさんがいましたら

パーソナルジムパーミルで絶対にキレイにしてみせますので、ぜひ頼ってください!

パーミルでは

・子供が園や学校に行っている間にしかできないという方へのプログラムがあり、

・食事が子供も一緒に食べられる食事内容が嬉しい方への食事指導があり

・子供も同じ時間に連れてきたい方への完全個室でセッションであったり

・なるべく安く通いたい方へ分割支払いのサービスがあったり

・食事メニューが決められない方へのメニュー作成を提案があったりと

パーソナルジムに通うにあたり、不安に感じることを全て取り除けるジムとなっております。

 

パーミルは

「本当はキレイでいたい」ママさんをキレイにできるジムであり続けます。

 

 

 

****************************************

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

大手出身トレーナーたちと

楽しく充実のパーソナルトレーニングを行って

人生最高の身体をめざしましょう。

 

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。