プロテインバーの落とし穴|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

プロテインバーの落とし穴

2022年02月07日

皆さま、こんにちは!

personalgym ‰(パーソナルジム パーミル)のせいです!

 

今回は皆さまの身近にあるであろう・・・

プロテインバーについてお話ししたいと思います!

今回も皆さまにとって有益な情報を記載しますので、最後までよろしくお願いします!

 

①プロテインバーは糖質を多く含む

まずダイエットで基礎になるのが糖質オフです。

糖質オフというのは糖質の摂取を限りなくゼロにすることを言います。

プロテインバーと聞くと、タンパク質が含まれているイメージですが、実はそれだけではありません。

三大栄養素の中だと糖質(炭水化物)が一番多く含まれているものもあるのです。

確かにタンパク質も含まれていますが、糖質も同じくらい含まれています。

糖質オフダイエットをしている人にとっては、意外な落とし穴が存在するんです。

 

②どこに背景を当てるかによる。

まず筋肉とは、大きくいうと糖質とタンパク質でできています。

筋肉を付けたい!!いわゆる筋肉肥大させたい方には糖質・タンパク質を含んでいる

プロテインバーがすごくオススメになります!

と言うのも、プロテインバーに糖質が多く含まれているのは筋肉を付けたい人に背景を当てているからなんです。

 

③ダイエットにオススメなプロテインバーもある。

先程プロテインバーは筋肉を付けたい人向けに作られているとお話ししましたが、

実はダイエットをしている人むけのプロテインバーもあります!

それがこのブログのタイトルに貼ってある写真です!

このプロテインバーはタンパク質15g糖質5gということで他のプロテインバーと比べ、

タンパク質の含有量が多いです!

コンビニやスーパーなど何処でも手に入るので是非お試しください!

 

****************************************

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

大手出身トレーナーたちと

楽しく充実のパーソナルトレーニングを行って

人生最高の身体をめざしましょう。

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。