【For you】|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

【For you】

2022年03月30日

皆さま、こんにちは。

personalgym ‰(パーソナルジムパーミル)のせいです!

 

急ですが皆さま・・・

好きな言葉ってありますか?

「ありがとう」や「一生よろしく」や様々な素敵な言葉があるかと思います

 

そこで今回はいつもの知識系ブログとは違い・・・

 

僕の好きな言葉を皆さまにご紹介します!

短いので、是非最後までお付き合いくださいませ。

 

【For you】

タイトルにもある通りこれが僕の好きな言葉です。

日本語で「君のために」という意味ですね!

これは僕の生き方でもあります。

 

君のためにってとても素敵な言葉だと思うんです!

人間って誰かの為に生きる姿が結局一番カッコイイんですよね。

19年しか生きていない僕が言うのもおかしな話ですが・・・

 

例えば「友人の為に」

或いは「家族の為に」

また或いは「これから出逢う誰かの為に」

誰かの為にって思ってる方が、頑張れます。

 

例えば仕事も、勉強も、スポーツも・・・

家族を養いたい。

親に恩返ししたい

期待に応えたい。

 

これら一概に共通することは「誰かの為に」と言う思い。

【For you】の気持ちです。

 

皆さんも【For you】の気持ちを忘れずに!!

****************************************

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

大手出身トレーナーたちと

楽しく充実のパーソナルトレーニングを行って

人生最高の身体をめざしましょう。

 

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。