Sky the limit|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

Sky the limit

2022年03月27日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰ 代表の杉山 翔です。

久しぶりに僕がブログの更新を致します!

 

 

タイトルの「Sky the limit」

この言葉の意味は「限界はない」という意味です。

 

大人になると色々な事に限界を作ってしまいがちですし

限界を決めずに頑張るということは難しいことですよね!

 

 

ボディメイクも同じで痩せたいと思っても

後回しにしてしまったり

食事制限が続かなかったり

筋トレがなかなか続かなかったり

色々な理由から限界や気持ちの上限を設けてしまうことがほとんどなんですよね。

 

 

なので、簡単には「Sky the limit」を実現することは難しいのです。。

 

 

ただ、ボディメイクは

しっかりと決めたルーティンを継続していくことが鍵となるため

「限界までやらずとも」継続力が必要となります。

 

 

なので痩せたい人、ボディメイクしたい方は一人で頑張るのではなく

パーソナルトレーナーと共に二人三脚で進めていくことをオススメ致します!

一人でのダイエットやボディメイクは難しくても

パーソナルトレーナーとの二人でならどんな問題も乗り越えて解決できますsun

 

 

二人三脚で「Sky the limit」を胸に頑張っていきましょう!

skythelimit.jpg

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。