自分らしく!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

自分らしく!

2022年06月01日

皆さま、こんにちは!

personalgym ‰(パーソナルジム パーミル)のせいです!

 

今回のブログは、自分を見つめ直す大切さを

私なりに皆さまにお伝えしますね!

 

自分がどういう人間なのか、

目先の目標を見失わないように!

是非最後までよろしくお願いします!

 

①内省

内省とはその言葉通り、内側を省みると書きます。

何かに迷った時は、闇雲に頑張るのではなく、

一度立ち止まり自分が客観的にどう見えてるのかを確認する事が大事です。

こう在るべき、こうするべき、ではなく、

自分がどうしてきたかを思い出してみましょう!

そうすれば、なんとなくではありますが、

自分がどう在りたいかイメージできると思います!!

 

②意見を聞く

内省というのはあくまで自分だけで解決する手段。

頼れる友達や家族がいても、言えない事というのは誰にでもあるものです。

ですが、精神状態が不安定な場合、

自分を客観的に捉えること、つまりうまく内省できず自分を見失う事があります。

そういう時は、心から信用して信頼できる人に素直に悩みを打ち明け、

その人から、今までの自分と、今の自分がどう見えてるのか聞いてみましょう。

そうすれば内省できずとも、自分がどう在りたいかイメージ出来ます。

 

③在り方

自分の在り方を思い出せたなら、

あとは自分を見失わない様に進み続けましょう!

さぁ!

ダンベルを握るのです!!!

 

④私の在り方

私は向上心と自信の塊のパーソナルトレーナー。

追求し続ける向上心と、圧倒的な自信で最高のトレーナーになる男です!

皆さん、パーソナルジムパーミルお待ちしております!

 

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。