【革命】ボディメイクでこんなに変わったんです。|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

【革命】ボディメイクでこんなに変わったんです。

2022年06月08日

皆さん、こんにちは!

personalgym ‰(パーソナルジム パーミル)のせいです!

 

今回はボディメイクをやって変わった事。

私の実体験や、皆さんから聞いた意見などを合わせて紹介いたしますね。

 

筋力トレーニングを行うことで、前回のブログでお話しした「テストステロン」が増え

体型が変わり、それが自信に繋がります。

もともと自信家だった私は、さらに自分に自信を持つようになりましたし、

周りと圧倒的な差も実感しています。

 

この変化の素晴らしさは自分にしか分からない。

ボディメイクの素晴らしさを皆さんも体験しましょう!

今回も皆さまにとって有益な情報を記載しますので、最後までよろしくお願いします。

 

「ボディメイクを開始して変わったこと10選」

 

①写真が恥ずかしくなくなった

昔は写真を撮られる時に顔が丸すぎて凄く気にしていた・・・

なんていう経験ありますよね。

安心してください、顔の脂肪だって落とすことが出来ます!

 

②体型に自信がついてきて堂々とできるようになった!

友人と会う際に「変に思われていないか」と気にしたり、

特に着替える時などはすごく体型を見られるのが嫌ですよね。

もちろんこんなお悩みも解消されます!

堂々と水着だってきれますし、着替えもドヤ顔です。

 

③おしゃれが楽しめるようになった

これは私もすごく感じたのですが、トレーニングをしていると

Tシャツを凄くカッコ良く着こなすことができます!

厚い胸板!

はみ出る上腕二頭筋!

主張が激しい僧帽筋!

とにかくカッコ良くなります。笑

女性の方でも背中の脂肪を落として、シャツを気にすることなく着れますし、

ボディメイクはファッションの一つですね!

 

④賢くなった

私はボディメイクを成功させるべく、様々な勉強をしました。

結果、圧倒的な知識量を誇るパーソナルトレーナーに✨

食事・トレーニング・人間の身体について熟知しているので、

健康体でいられますしね♪

 

⑤人生が変わった

さっきお話しした通り、ボディメイクを開始してから様々な変化が身の周りに起きました。

担当しているゲスト様の人生を変えてきたのです。

私自身もパーソナルトレーナーという職業に就けましたし、

いろんな方と出逢いました。

ボディメイクは生活を変え、環境をかえ、人生を変えますね!

 

⑥身軽になった

無駄な脂肪がなくなり、キン肉マンになったので体が軽いのなんの。笑

スポーツをするときは無双です。

 

⑦健康

先程にもチラッとお話ししましたが、ボディメイクを行うことによって、

適度な運動ができますし、食事や睡眠の質も改善されます。

もちろん継続することで、いつまでも健康でいられます!

 

⑧頼りにされる

筋肉がついたことで、重い荷物も何の苦もなく持てますし、頼りにされることが多いです!

女性を抱っこするのだって勿論余裕なので、世の男性諸君!ダンベルを握るのだ!

 

⑨忍耐力がつく

多少苦しいことがあっても、「スクワットよりは楽だわ」で解決。

ポジティブメンタルしか勝たん。

 

⑩成功体験が自信に繋がった。

体型を変えられたという経験が自分の自信に!

挑戦することの楽しさ、継続することの大切さを学べるはずです。

 

まとめ

ボディメイクは人生を変えます。

私たちは挑戦する方を全力でサポート致します。

パーソナルジムパーミルにて皆さんをお待ちしております。

 

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。