低糖質中に食べられる美味しい料理5選|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

低糖質中に食べられる美味しい料理5選

2022年09月07日

皆様、こんにちは。

最近、YOUTUBEでどぶに住む魚を釣って食べたり、昆虫を採って食べる動画にハマっている

Personal gym ‰ 代表の杉山 翔です。

kawazakia.jpg

 

 

 

 

 

本日は...

【低糖質中に食べられる美味しい料理5選】を紹介しようと思います。

個人的な嗜好が盛りだくさんの内容ですが、ぜひ、お楽しみください!

では、行ってみましょうsun

 

 

【低糖質中に食べられる美味しい料理①】

【牛肉ステーキ】

やっぱり必ず入ってくる牛肉!

部位はヒレ肉でも肩ロースでもなんでも美味しいですが、ボディメイク要素を重視するなら牛肩ロースですね!

満足感もあり、空腹感も感じにくくなるステーキが見事にランクインshine

 

 

【低糖質中に食べられる美味しい料理②】

【海鮮焼き】

海鮮焼きはこの時期、家族や友達たちとBBQをする機会でもお腹いっぱい食べられる

ヘルシーかつ栄養価の高い料理?です!!

僕はなんといっても「サザエ」がたまらなく好きですshine

 

 

【低糖質中に食べられる美味しい料理③】

【にら玉】です!

卵はどのご家庭にもある食材ですし、1個で約80kcalとヘルシーなので摂取がしやすいことが特徴です。

また食物繊維とビタミンC以外の栄養素が含まれるというくらい栄養満点です。

にら玉に限らず、卵料理は低糖質中に重宝しますのでせひ、皆さま使ってみてください。

danger脂質異常症の方は1日1個を目安にしましょう。

 

 

【低糖質中に食べられる美味しい料理④】

【山盛りのサラダ!!】

皆さんサラダはお好きですか??

僕は野菜が大好きです。野菜はみなさんなんとなくカラダに良いイメージをもっていると思いますが

どのくらい野菜が身体にとっていいものなのか、理解できていますでしょうか?

いろんな観点があるのですが、1番はお腹いっぱい食べてもカロリーがすごく低いことが特徴ですflair

それはダイレクトに皆さんのボディメイクに役立ちます。

例えば、コーラは500ml1本飲み切ると約230Kcalもカロリーがあるのですが

実は「ボウルいっぱいのサラダ」+納豆1P+目玉焼き1個と同じカロリーになるのです!

しかも、コーラとは食べる(飲む)スピードが違うため、満腹感が全くことなります。

このように野菜というのは、確実に減量の役に立つ食べ物ですし、なんといっても野菜は美味しいので好物の1つです!

 

 

【低糖質中に食べられる美味しい料理⑤】

【断然!刺身!(料理ではないか)】

無類のお刺身好きであるこの私!

減量中に限らず、刺身は頻度高く食べますshine

さすがに冒頭に記載したドブで釣った魚は食べられる自信はありませんが

刺身は大好物のひとつです。

1番好きな刺身は...貝の各種です。

あとは鮮度の良いタコとイサキなども好きです!

 

 

 

 

以上、

今日も個人的に好きなもので

低糖質中に食べられる美味しい料理5選を紹介させて頂きました。

 

パーミルも最近

新規ゲスト様が増えてきておりパーソナルトレーニングに勤しんでいる方が増えて嬉しいです!

これから減量をスタートされる方や始まったばかりの方にもオススメできる料理5選となりますので

確実に結果を出したい方は、全て取り入れてください!!!

宜しくお願い致しますflair

 

これらの料理を食べて

「脂肪をちゃかめかファイヤー」していきましょう。

(知っている人いるかな?笑)

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。