これは助かる!あって良かった減量食品5選|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

これは助かる!あって良かった減量食品5選

2021年05月15日

皆さま、こんばんは。

Personal gym ‰(パーソナルジムパーミル)の代表で

月曜日、土曜日のブログ記載を担当している、杉山です。

パーソナルトレーニングパーソナルトレーニングパーソナルトレーニング

 

本日は

これは助かる!あって良かった減量食品5選

についてお話していきます。

本日も有益な情報となっているので最後までお楽しみください。

では、よろしくお願い致します!

 

 

 

皆さま、減量中に食べられるものでこれは助かった!と思う食品はありますか?

よりストレスフリーに減量ができるように

「私が感じた、あって良かった食品5選」をお伝えしていきます。

ige.jpeg

(1番左 本人)

 

第5位「糖質0麺」

 

私の減量中での主食は「玄米」ですが、たまにどうしても食感を変えたいタイミングがきてしまいます。

そんなときに重宝したものが「糖質0麺」です。

麺の食感があるだけでストレスが軽減されるようでした!

(食べる頻度はたまにです!)

 

 

第4位「焼き野菜ミックス」

よくスーパーで売られている「数十円」の野菜炒め用のミックス野菜です。

やはり減量中は便秘になりやすいことと、空腹感が強く出てきますので「かさましアイテム」として利用しています!

カロリーも数十kcalと低カロリーのためオススメです。

 

 

第3位「えのき」

えのきもオススメです。理由は「第4位」と同じですが

圧倒的に便通が良くなります。水溶性食物繊維と不溶性食物繊維のバランスがよいため

腸内環境の改善に打って付けです!!

 

 

第2位「午前中のコーヒー」

個人的にコーヒーが好きということで一息、コーヒーを飲むことで

余裕を生んでいました!

ただ、午後14時以降のカフェイン摂取は睡眠の質を低下させるため、14時までのコーヒーTIMEを意識しております。

 

 

第1位「卵」

私は「糖質」を摂取して「脂質」をコントロールしている減量なのですが、

脂質を摂らないせいで、卵の3-4gの脂質を凄く感じれるようになります。

食事全体が脂質が無くパサつきやすいため、卵は貴重な脂質源でした!

 

 

以上5点が個人的に減量中、あって助かった食品5選です!!!

どの食品も減量を助ける食品ですので、減量中の人やスタートされた方はぜひ参考にしてみてください!

 

 

 


 

************************************************************

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

RIZAP出身トレーナーたちと

楽しく充実のパーソナルトレーニングを行って

人生最高の身体をめざしましょう。

 

 

豊橋駅 豊橋市 豊橋 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善 筋トレ トレーニングジム ボディメイク

 

ウエイトトレーニング  パーソナルジムパーミル 東三河 愛知県 豊川 蒲郡 浜松 湖西 田原 新城 岡崎 女性トレーナー 主婦 ボディメイク ジム

 

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。