新コースがスタート|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

新コースがスタート

2022年07月02日

皆さま、こんばんは。

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)の代表 杉山翔です。

ブログに登場しますのは久方ぶりですね!

 

梅雨もあけ、気温が高くなり汗をかく量が増え「タオルと水筒」が手放せない時季となりましたね。

所謂「夏sun」が訪れました。

町では日焼けをした人々が多くなってきたり、日傘を差している人も多いですね。

 

そんな暑い季節ですが必ず「薄着」になります。

薄着になると起こる現象があります。

それは...ボディラインがあらわになるという現象です!!

しかも、ネックなポイントがボディラインは結構見られる!!!!eye

これが知らない人ならまだいいいです。

2度と会わないかもしれないので..

 

ただ友達や恋人、親せき、ご近所さん、会社関係、などなど近い距離感の方に見られるというのは恥ずかしいですし

会うことさえも億劫になりませんか?

 

そんな時に、来年こそ痩せてやる!と思ったり

痩せておけば良かったなどと後悔するはめになってしまいます。

 

でも、これが秋口になると厚着になりもう夏のトラウマは忘れてしまうものなんですよね~...

だからこそ、今からダイエットをしたり、ボディメイクをして行動しておいた方が結果いいのです!

 

 

でも、自分で痩せようとしてもなかなか甘いものが止められない。

食事や運動が続かない、何をしたらいいか分からない。

リバウンドが毎年の恒例行事になりつつあるなどと

自己流ダイエットで失敗してしまうことが残念ながらほとんどです。

こういう時に解決してくれるのがパーソナルトレーニングジムです。

 

パーソナルジムパーミルでは

7月から新しいコースを設けさせて頂きました!

その名も「ミディアムプログラム」です。

内容はその名の通り、「トレーニング時間が30分」と少し短めである点です。

では、これはデメリットではなくメリットな点が多いです。

そのメリットをご紹介します!

①「時間がない人も通いやすくなる」

②「その分、価格がお安くなる」

③「集中力が続きやすい」

という事がメリットとなりますshine

 

そして気になる価格は

3ヶ月 24回コース 118.800円(一括)

or

39.600円(月々)

 

となります!!!

パーソナルジムパーミル史上!?

通いやすいコースとなりますのでぜひ、この機会に皆さまパーミル会員になりましょう!

尚7月は4名様の募集となり定員になり次第終了となりますのでそちらだけご了承くださいませsweat01

 

 

ではでは、7月も皆さまボディメイクを頑張っていきましょいぃぃぃ!!!!!

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。