良い生活習慣しか勝たん。(流行語風)|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

良い生活習慣しか勝たん。(流行語風)

2021年06月19日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジムパーミル)の代表で

月曜日、土曜日のブログ記載を担当している、杉山です。

 

 

本日は

【良い生活習慣しか勝たん。

についてお話していきます。

本日も有益な情報となっているので最後までお楽しみください。

では、よろしくお願い致します!

 

 

パーソナルジムに通われている人がこれから歩む道というのは大きく分けて

2つのステージに分かれています。

第1のステージは「脂肪を落とす、もしくは筋肉をつける」というステージです。

(今の自分より、理想に近づくように努力をするステージです。)

脂肪を落としたい人で減量を行う方も、筋肉づくりで筋力をつける方も結果を生むためには

「良い生活習慣」を実行することが必要不可欠です。

 

 

では、ステージ2とは、

「手に入れたカラダを維持していく」というステージです。

理想を手に入れることがゴールではなく、手に入れたカラダで過ごすことがスタートですよね!!

この維持期でも、「良い生活習慣」が必要となります!

(何も考えず、今までのように好きに過ごしていたらどうなるでしょう?その習慣のせいで太ったのだから、また太りますよね)

(きちんとした維持方法があるのでご安心をshine

 

 

 

これからパーソナルジムを始める人、既に始めている人も

この2種類のステージを歩む事になるので早い段階で

「無理」ということを思わず、しっかり改善できるようにトレーナーとともに取り組んでいきましょう!

 

 

では、最後に

理想的な生活習慣とは

①最適な睡眠時間の確保

②1日1回以上の便意

③摂取カロリーのバランス

④運動習慣の有無

⑤適切な水分量

⑥カラダのケア(ストレッチ)

の6点が代表的な理想とされる生活習慣となります。

 

 

この理想的な生活習慣は

第1ステージの方はもちろん、第2ステージの方にも大切であるため

結果

≪良い生活習慣しか勝たん。≫ということです!

 

「今のカラダ」よりも引き締めたい方、手に入れたカラダを維持したい方は

なによりもまずは、良い生活習慣の確保を最優先しましょう!

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。