ダイエット中でもお菓子って食べたくなりますよね|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

ダイエット中でもお菓子って食べたくなりますよね

2022年09月23日

皆さま、こんにちは!

personalgym ‰(パーソナルジム パーミル)のせいです!

 

突然ですが皆さん。

ダイエット中でもお菓子って食べたくなりませんか?

ダイエットを経験したことがある方は必ずこの悩みを抱えるかと思います!

「お菓子が食べたいーーーーー!!!!!」っと・・・

 

ここで皆さんに朗報です。

ダイエット中でも食べられるお菓子・・・

「あります」

 

ということで今回は「ダイエット向けのお菓子」を三選ご紹介していきたいと思います!

今回も皆様にとって有益な情報を記載しますので最後までよろしくお願いします!

 

①プロテインバー

一つ目は確実にこれですね!

プロテインバーはその名の通りプロテイン、つまりタンパク質を多く含んだお菓子になります。

ダイエット中のお菓子として、これほど優秀なものはありません。

プロテインバーは1日に必要なビタミンミネラルも多く含んでおりますし、

なんといっても「美味しい」です。

味のレパートリーも多く、

チョコやイチゴ、チーズやホワイトチョコ味まで

甘く美味しく食べられるお菓子の一つですね!

ただ一つ注意してほしいのが、「糖質量」

甘く作られている分党質量が高いプロテインバーが多いです。

糖質オフダイエットを行っている方には少し危ない食べ物になってしまいます。

ですがこのブログのお写真に記載されている

一本満足バーのプロテインバーは比較的糖質量が少なく作られており、糖質オフダイエット

の方でも食べることができます!

1日一本〜二本程度でセーブできると栄養素的にもバッチリですよ

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。