気持ちよく毎日を過ごそう!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

気持ちよく毎日を過ごそう!

2023年12月26日

皆さま、こんにちは。

personal gym‰(パーソナルジム パーミル)のせいです。

 

毎日を過ごす中で、「今日もステキな1日だった」と思える日々を過ごしたいと思っています。

『気持ちよく毎日を過ごすには、バランスが重要』

だと言われています。

健康面で食事のバランスが重要なのと同じで、

生活のバランスがとれていると充実した日々を過ごせるかと思います。

 

今回は生活のバランスをとるためのヒントを紹介しますね。

◦ゆっくり入浴したり、自分を甘やかす時間をつくる

好きな香りの入浴剤やアロマの時間を設けてみましょう

◦ペットと過ごす

我が家にはバロンという名前の猫ちゃんがいますが、かなり癒されてます

◦自然の中で過ごす

自然の風に触れながらウォーキングすると心地よいです

◦じゅうぶんな睡眠をとる

睡眠不足だと心に余裕がなくなります

◦瞑想する(静かに座る)

落ち着いてぼんやり過ごす時間も大事です

◦運動(エクササイズ)をする

ストレス軽減効果があります

◦今日やるべきことをリストアップして優先順位をつける

やるべきことを後回しにすると気持ちの焦りに繋がる気がします

 

心も体もHAPPYになれる!そう感じていますが、皆さんはどうでしょうか?

それではまた次回のブログで!

 

前にもどる

calendar

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

archive

latest

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。