僕が頑張れている理由|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

僕が頑張れている理由

2022年08月19日

皆さま、こんにちは!

personalgym ‰(パーソナルジム パーミル)のせいです!

 

実は私、先日まで密かにバルクアップをしておりまして・・・

やっとバルクアップが終了したので、今回はその成果報告と頑張れた理由をお話しして行こうと思います!

今回も皆さまにとって有益な情報を記載しますので、最後までよろしくお願いします!

 

はじめに、バルクアップとは

筋肉量を増やすため、食事量を増やし、体重を増加させると言うものです。

ダイエットとは打って変わって全く逆のボディメイクになります!

 

主に筋肉をつけたいという男性にオススメのボディメイクの一つです。

バルクアップでは勿論、普段の食事量をかなり増やす必要があるため、

とにかくバランス良く食べることが大事になってきます!

 

贅沢なお話しかもしれませんが、私はとにかく食べることが苦手で・・・

当時は1日3600kcal摂取していたので、何度吐いてしまったかわかりません・・・

吐いては食べ、また吐いては食べ・・・そして週に5回のウエイトトレーニング。

決して楽ではありませんでしたが、5ヶ月間と、かなりゆっくりかけて行うことでなんとか乗り切りました!

結果は以下の通りです!

 

「バルクアップ開始時」

・身長170cm

・体重57.5kg

・筋肉量50.7kg

・体脂肪率7.6%

 

「バルク終了時」

・身長170cm

・体重63.0kg

・筋肉量54.5kg

・体脂肪率6.9%

体脂肪を増やすことなく筋肉量の増加に成功しました!

時間はかかりましたがかなり上手くバルクアップができました!

 

「なぜここまで頑張れたのか」

それは、時には一緒にトレーニングしたり、そして美味しいご飯を作ってくれた「家族」のおかげです。

コンビニのご飯や外食時のご飯を吐いてしまうことがあっても、母や兄姉が作ってくれたご飯は

とても美味しく、そしてどこまでも温かく・・・最後まで美味しく食べることができました。

私がここまで頑張れたのは周りのサポートがあってこそ。

ダイエット・バルクアップなどなど、さまざまなボディメイクがありますが、

皆さん息詰まってはいませんか?1人で抱え込んではいませんか?

1人で頑張ることはとても素晴らしいことですが、周りに頼ることがそれに比べ劣っているわけではありません。

人間は皆誰しも補い合って生きているのです。

ですから、いっぱい頼って、そしていっぱい感謝して、ボディメイクを頑張っていきましょう!

諦めなければ、続けていれば、頼ってくれれば、必ず得るものがあります!!

パーソナルジムパーミルであなたをお待ちしております。

それではまた次回のブログで!

 

 

 

いつも美味しいご飯をありがとう。

僕はもっともっと頑張れます。

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。